忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 06:24 |
クリスマスですね
 ケーキが楽しみで仕方ありません。ケーキ、ケーキ!
 実物を見てないので(予約は母)、さらに楽しみです……。どんなのかなー。ティラミスみたいなのって言ってたけど。

 牙狼を返却しつつ借りてきました。前回の感想まだ書いてないけど\(^o^)/
 全然関係ないですが、ユニクロすごいですね。えらいこんでいて、車が駐車場うろうろしてました。

 今日もネトゲを少しだけやったのですが、前までプレイしていた方のクリスマスパーティーに呼ばれていたので、プレイしたのは実質1時間くらいでした。
 ほんとうは2時間くらいできるはずだったんですが、はじかれたり落とされたりしているうちに、結局1時間ちょっと使わされてしまい……。
 1時間をレベル上げに使うのもなあと思い、ずっと魚釣りしてました。
081223-code2.jpg←釣れたよ釣れた
 そばでGMさんたちが相談会をやっていたので、それを聞きながら。
 本当は参加したかったんですが、たくさんプレイヤーがいるところに行くと、あっという間に固まってしまうので……。
 前回のCβに比べて、今回の方が重くなっている気がします。ロードにかかる時間が半端ない。
 でも、逆に落とされにくくなってたりとかもするし……。
 テストだから当たり前ですが。
 初釣りだったので、かなりミスりました……。何回か固まって、それで魚を逃がしてしまったりも。
 セリフとかクエスト説明に変な数字がつくのも不具合なのかな。

拍手

PR

2008/12/24 01:04 | Comments(4) | お遊び
バトンです(`・ω・´)ゞ ちょっと追加
 けっこーキビシイ\(^o^)/
 レラさんから頂きましたー。


 では参る。
 状況を見て、ちょこっと手を入れるかも知れません(追記

*  *  *

・アンカー禁止バトン
・三日以内に書くこと
・嘘偽りなく書くこと
・回した人が回しているかチェックすること
・書いてない人には罰ゲームをやらせること


・回す人五人
とみーさん
このみさん
ユウラさん
流浪子さん
蒼紫さん
 取り混ぜてみました。あまり重ならなさそうなメンツ(?)で。


【貴方の名前】
『後藤 秋楽』
後藤→本名にかけて。
秋楽→秋生まれで、秋が好きだから。楽しい秋。


【貴方の年齢】
26歳になりました。
 三十路がいよいよ見えてきた……(´・ω・)


【好きなもの】
特撮。
 私の存在意義で、中心。何にも勝る愛。
 聞いて(読んで)後悔する人がいそう。


【好きなタイプ・嫌いなタイプ】
好き→強い人
嫌い→ダメな人
 わかりにくさを極めている気がするが。


【好きなマンガ】
・聖闘士星矢
 あんまり読まないんです、マンガ……。


【好きな食べ物】
・炭水化物
 ご飯とか、パスタとか。あとおせんべい!


【好きな音楽】
・特撮関係
  藤林さんは神だと思います。


【好きなブランド】
 あんまり詳しくないし、こだわりもないのだわ。
 食べ物関係でいいなら……。
カルディ


【送り主を色で例えると?】
ブラック
 ブルーでもいいけど。
 ジェントルマンぽく。
 ミッドナイトブルー? 


【回す人を色で例える】
とみーさん→夜明けの空のような「オレンジ」
このみさん→強くかっこよくやさしい「赤紫」
ユウラさん→この世に存在しない「不思議色」
流浪子さん→透明感あふれる「シルバー」
蒼紫さん→角度によって濃度を変える「灰色」


【罰ゲーム】
 これがいちばん難しいのだよね……。
 罰にしなきゃいけないわけでしょう?
 うーん……。

 ペットに落書き。それをアップ。

*  *  *

 答えは特撮一色、何の変化もない後藤でしたm(_ _)m

拍手


2008/11/12 23:22 | Comments(0) | お遊び
はじめてのチーム戦
 経験してきました。
 明日(もう今日だけど)ははやいので、1回しかご一緒できなかったのが寂しいところ。いい人たちだったなぁ……。
 スカートはいてない人がいましたが。

 強いダンジョンに入らねばならなくて、そのパーティに参加させてもらいました。星座チャットで募集かけていたところに飛びこんだので、まわりが全員てんびん座という楽しい状態に。
 チム初めてだったので、何をすればいいかわからずあわあわしてました。しかもよく固まる私の相棒。
 回復すればヘイト溜って敵ががんがん突撃してくるし、かといって何もしないわけにはいかないし。シールド張りながら、ヘイトそらしながら頑張ったんですが、固まってる方が多かったというorz
 範囲使うと一瞬でヘイトクライマックスだし(´・ω・)

 他のラビクエも受けておかないとなぁ;
 ずっとソロだったので、ぜんぜん受けてなかったんですよね、敵が強いクエ。

 レベルはようやっと24の真ん中に。ここ数日あんまりやってなかったせいか、経験値の溜まりが遅く感じられます。実際はそんなことないんですけどね。
 次INしたら、クエとりまくって、ちゃんとお礼行って、またチム組ませてもらおうっと……。

拍手


2008/10/05 00:19 | Comments(0) | TrackBack() | お遊び
恋しちゃったんだそうです
 何かが何かに。

 バトンを頂きました。中学生時代からの友人に。今は素敵な先生をなさってます。
 シークレットバトンで、回答して下さる方にだけ、質問を教える形だそうな。

問題の内容は書かずに当てはまるマイミクのみを書く
題名は『恋しちゃったんだ』にする
基本一つの質問に一人の回答にする
内容は貰ってくれる人以外には教えない

 これがしばりのようです。
 では答えてみます。

1 OTOME猟師ちゃん(実際多いと思うよー)
2 このみさん(10年超えた!)
3 ない……なぁ
4 怜layさん(娘さんの関係で)
5 流浪子さん(アニメ関係だと、きっと)
6 ナスさん(他意はありません)
7 Stさん(カリスマ性あると思う)
8 OTOME猟師ちゃん(ほとんど同じだし)
9 このみさん(久しぶりにどうだろう?)
10 レラさん(だってジェントルマン)
11 おのモチさん(だって素敵)
12 私のマイミクさんはほとんど当てはまる(顔知らん人のが少ないし)
13 6月さん(イメージ的に)
14 前者はOTOME猟師ちゃん、後者はついさん(私の基準で)
15 前者は流浪子さん、後者は……わかんない(だって実際に見た人多いし)
16 基準わかんない(´・ω・)
17 基準わかんないってば(´・ω・)
18 前者は白桜剣さん、後者は……わかんない(歌的に)
19 Stさん(絶対カリスマ)
20 みんな(マイミクさんはみんなそういう人だと思う)
21 わかんない
22 わからぬ
23 知らぬ
24 それこそ言えるわけない
25 レラさん(他に一体誰がいる!?)
26 答えようがないねえ
27 意図がよくわからない
28 みんなやればいいと思う
29 このみさん(カラオケなどでとっくりと)
30 あなたの感性は素敵すぎます。ちょっとでいいのでわけてください。今度遊ぼうよ!

 答えてやってもいいぜ、という方はご一報下さいませ。折り返し送らせて頂きます。

拍手


2008/10/03 22:35 | Comments(4) | TrackBack() | お遊び
ルーセントハート レポ
 ルーセントハート、はじめました。
 できるかなできないかなとどきどきしつつ……インスコしたらできました。これ、グラが気に入ってやりたいなと思っていたので、立ち上がったときはほんと嬉しかった……!

 新鯖のスピカでキャラ作成。やっぱり可愛い……。
Lv22プリ
 プリースト(回復系)なのにソロオンリーという無謀っぷり。
 はじめて3日目になりますが、チム組んだこともなければ、他人様とお話ししたことさえない。死亡回数はすでに10回以上\(^o^)/ まあ、気にせず勝手に死ねる楽さはありますけどね、ソロ。
 この子は完全に自分の趣味(見た目)で作ったんですが、性能に関しては笑える状態になってきました。すぐにガス欠でピンチに。ちょっと無理をするとあっという間に瀕死になります。ポーションの異常な高値どうにかならないか。
 カードつくろうにも、何がドロップするのかいまいちよくわからないから、アイテム集めに行った先で死んじゃうんですよorz;;
 クエアイテムとか報告する人とかは、光で導いてくれるのになぁ……このシステムは便利でいいと思います。助かる!

 それにしても、クエいっぱい受けすぎて、クエ欄にずらーり並んでます。町のクエすら終わってないのに、農場クエさえもさもさ出てくる始末。ちょっと休ませて……というか、クエこなしているだけでレベルががんがん上がっていきます。
 意外とストレスレス。装備品もクエや転職で手に入るので、必死にドロップを狙ったり、店や露店で購入しなくても何とかなります。じゃっかん性能は落ちますが。

 アクティブが多いところでのんびり狩りしていると、急に「強力」なエリアボスがわさっと涌いて出てくるのであせります。何体か倒すと出てくるらしいんですが、遙か遠くからタゲって歩いてくるのは恐怖でした。
 狭い入口で処理していたら、突然数体が涌いてフルボッコされて、死にかけたり。
 3日で死亡数10回以上とか、どんだけPS低いんだという話ですが。MPKもされましたがorz;;
 1chはこんでいることが多いので、2chにいることが多くなってきました。

 モンスターが面白いです。カイザにそっくりな蜂とか、アナザーアギトにそっくりなバッタとかいます。カイザそっくりさんは非アクティブなんですが、魔法撃ったら突撃してきて、どアップになった顔に思わず笑いました。
 ほんとカイザそっくり。

拍手


2008/09/28 01:56 | Comments(0) | TrackBack() | お遊び

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]