忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 07:14 |
海賊戦隊ゴーカイジャー、楽しみすぎる
 ネタバレ超てんこ盛りなのでご注意を。
 プレミア発表会のチケット、無事にとれてよかった……!

 竹内さんの真骨頂ここに極まり、といった感があります。
 ゴセイブラックの盆踊りに、ぽかーん→爆笑のコンボを食らいました。夜中なのに! てゆか、ゴーカイグリーンのキメは全体的に変です……。ところで、なんでグリーンだけ「ハカセ(ドン・ドッコイヤー)」表記なの。ハカセと呼べということなの。
 ハイパーホビーあたりで見たよりも、グリーンがまともそうな人で逆にびっくりしました。頭がいい発明家で慎重派……いやいや、嘘だろそれ(ほめてます)。全力でおふざけの道を究めているようにしか見えないよ……!
 名乗りなんて全体的にポーズ変だし、てゆか、一番目に見た写真がそもそも変なポーズだったし……!
 あれは竹内さんの全力疾走か! 頑張れグリーンさん……竹内先生について行くのは大変だっぜ!

 兄貴(竹内さんin)がマジレッド(福沢さんin)よりちっちゃかったり、アバレブルー(おっしー)が長身だったり、ブラックコンドル(竹内さん)がやけに友好的だったり、タイムイエローがやけに愛らしかったり、なんだかいろいろ衝撃的でした……! 祭すぎる!
 スーツは作り直したりしたんだろうけど……すごく気合い入ってるなあ。ゲキブルーなんかも作り替えないとおっしー入らないだろうしなあ(´・ω・)
 レッドはレッドでちゃんとあるからいいけど、数が少ない人(ピンク、グリーン)は色あわせが大変そうです。
 てゆか、画像見た私の脳内が吹っ飛んだ。

 一番の衝撃。
 我らが軍平が……ゴーオンブラックが……めっさ可憐になっていたこと!
 ピンクが変身するの、ブラックさんに!? スカートついちゃうの、軍平に!? 頭大きいのに華奢だから頭でっかちだよ!?
 全体的に、ピンクが変身する元男性キャラの衝撃が半端ないです。ルカは男勝りな性格設定があるからいいけど、アイムは天然っぽいんだよね……ってことは、うっかり軍平とかチョッパーとかに変身しちゃうということか。なんて胸熱。

 放映前からここまで楽しみすぎる戦隊は、これが初めてかもしれません。あの撮影のために、いったい何回着替えたというの。そしてポージング。アクさんすごすぎる。
 おのれディケイドなことになりませんように……!
 プレミア発表会はレポ予定。グッズもなにか買ってしまうだろうなあ……前回(ゴセイジャーのプレミア発表会)はTシャツ(モネ)を購入したので、今回もおそらくはその辺です。
 一番ほしいのはグリーンのジャケットだったりするが、あんなもの出てたって買えやしないんだぜ……! 春に西へディディディディケーイ!!するためにも、ちゃんとお金は貯めておかないとね……貯まるほどお給料ないけれどもorz が、がんばる!


 ほんと、職場変わりたいわ……。なんで日増しに雰囲気最悪レベルが更新されていくの\(^o^)/ 表面はにこやかだから、さらに恐ろしいぜ……。誰かが密かに怒ると、冷たい風が私に吹きつけてくるんだぜ……(席がすぐそばなので)。
 ああああorz

拍手

PR

2011/01/26 00:47 | Comments(2) | 特撮のおはなし

コメント

アイム姫・・・かっこよすぎる・・・
posted by オルタフォースat 2011/01/30 22:36 [ コメントを修正する ]
軍平先生がいらっしゃった……!
アイム姫のゴーオンブラックさん、楽しみです(ノ〃▽〃)ノ
posted by 秋楽at 2011/02/01 00:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゴセイジャーvsシンケンジャー 感想 | HOME | 海賊戦隊ゴーカイジャー、キャストさん情報解禁!>>
忍者ブログ[PR]