忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 09:05 |
海賊戦隊ゴーカイジャー、キャストさん情報解禁!

 女の子たちが可愛すぎるどうしよう……!

 というわけで、ようやく解禁されましたね(*ノノ) てゆか、年末にいろいろありすぎて、ようやくキャストさん情報解禁を思い出したっていうね……! エンジンのかかりが悪いorz
 桜田通はやっぱりなかったか……むしろ、うっかりレッドになったら幸太郎はどうするんだという話なので、これはこれでちょっと安心かもしれません。

 というわけで、某所より拾って参りました。


ゴーカイレッド/キャプテン・マーベラス=小澤亮太
 キャプテンと言うからには、豪快なひげのおじさまがよかったんですが(無茶言うな
 22歳レッドか……10代じゃないだけ、キャプテンの説得力があるかもしれません。一番年上だし。とりあえず、ものすごーく熱血そうです。これで意外とチーフみたいな感じだったりするかもしれません(ないか
 華鬼に出演したんですねーこの人。

ゴーカイブルー/ジョー・ギブケン=山田裕貴
 「フキゲン」とか「山田裕介」とか「山田悠介」とか、空目がひどいです。
 20歳のクールブルーかぁ……特技を見る限り、野球とかバレーとか、アクションはいい線いける気がします。頑張れ、クールブルー! きっとおっしーだ!

ゴーカイイエロー/ルカ・ミルフィ=市道真央
 今年の可愛すぎるヒロインのひとり! 18歳のイエローちゃん(ノ〃▽〃)ノ
 ガワがおてんば娘っぽかったので、非常に楽しみです。ぜひとも人見さんに演じてもらいたいところ。
 名前も可愛いなー。

ゴーカイグリーン/ドン・ドッコイヤー=清水一希
 名前見た瞬間噴いたorz なんて呼べばいいのこのグリーン。勢いでふざけた名前名乗ったらそのまんま定着しちゃったよ、というような。例年通りなら、私がおそらく一番気に入るであろうカラー。いろいろな意味で竹内さんぽい。あのおっぱっぴーポーズといい……。
 そして、ブログ見に行ってトップ画像で再び噴いたorz 脱ぐ必要は……ない!
 20歳のおっぱっぴーグリーン……うーん、うーん;
 ドンというよりはクラウンぽいです。

ゴーカイピンク/アイム・ド・ファミーユ=小池唯
 今年の可愛すぎるヒロインの片割れ! 17歳のピンクちゃん(*ノノ)
 ガワがしとやか娘っぽかったので、ルカとの絡みが非常に楽しみです。ここは我らが蜂須賀さんにご出陣願いたいところ!!
 「ド」ってことはお嬢さんという解釈でいいのかしら。


 今年の女の子たちの可愛さは異常。並んで画面に収まっているだけでほんわかしそうです。ルカとアイムで、名前もまた可愛いー(´`*)
 そして、ここまでコメントと呼び方に困る男性陣も初めてです。
 とりあえず……ボウケンジャー以来だね、この身長マップb

 レッドの呼び方はどの方向性かにもよる。チーフとか殿方面なら「キャプテン」だし、バンとか魁方面なら「マーベラス」だし、ジャンとか走輔方面だと口癖(ニキニキとか、だっぜ!とか)になると思います。
 ブルーはジョー以外ないと思います。ギブケンなんて呼びにくいし。
 一番困るのがグリーンだ……。なんて呼べばいいの。とりあえずはドッコイヤーかなあ。シリアスなシーンで仲間が名前叫んだりしたら、それだけで笑い出しそうな名前です。シリアス台無し!

 つべとかブログとか雑誌とかでもぽろぽろ情報出ていますが、詳細はプレミア発表会を待て、ということですね。
 楽しみだ-!
 チケット400番台半ばだし、前よりはましな席に座れるといいなー(*ノノ)

拍手

PR

2011/01/01 21:46 | Comments(0) | 特撮のおはなし

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<海賊戦隊ゴーカイジャー、楽しみすぎる | HOME | 特撮魂>>
忍者ブログ[PR]