忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 06:57 |
映画も今後も楽しみだ~
 仮面ライダーアクアを見て「ダリナンダアンダイッタイ!?」と瞬時に突っこんだ。
 ポセイドンになでしこという段階でもういいです……な気分だったのに、さらに出てくるとは……! ちょっとシャドウムーンさんぽいなと思ったのは秘密です。

 それよりなにより、ダブルさんの出番が決して少なくはないらしいことが私には嬉しすぎまずぴかぴか(新しい) フォーゼ&オーズだろ、と突っこまれてしまえばそれまでなんですが、散財しまくり+ベルト購入という歴史を刻んだ私にとって、ダブルはあまりに大きすぎる存在です……!
 写真集とか買いあさった響鬼もたいがいだけれどもハート達(複数ハート)

 渡部秀はまだ(インタビュー時点では)オーズに入ったことがないと知ってびっくり。彼なら喜んで入っただろうに!
 インタビュー後に入れたことを祈ります。
 スカルボイルダーからハードボイルダーに塗り直してもらったことが嬉しいとはしゃいでいた桐山漣が、妙に可愛かったことはおいておくとしても。
 如月と左とか、間に挟まれる火野がものすごく苦労しそうだよ……! そこに歌星とフィリップとか、カオス以外の何ものでもない\(^o^)/
 亜樹子がいないだけましでしょうか。できれば、亜樹子も比奈も出てきてほしかったな~。
 あと、不死身の赤いポリスマン。
 ……と思ったけど、あのふたりは子育て中か!

 ゴーカイには、ついに!
 ついに!
 来ますねメガレンジャー! お帰り健太! 個人的には瞬に出てほしかったけど、メガレンジャー回やってくれるならそんなわがまま言わないよ!
 てゆかもう、いろいろ楽しみで体力が持ちません……。

拍手

PR

2011/11/04 22:26 | Comments(2) | 特撮のおはなし

コメント

覚えておりますでしょうか?

仮面ライダーWが放映されていたとき、これでもかというほどにお邪魔しまくった者でございます!

Wが終了してからも一週間に一度は秋楽さんのブログを覗いておりました。ゴーカイジャーが始まって記事が更新されていたときには何度もコメントしようかと思いましたが・・・!!
なかなかできませんで・・・(泣)

そして!
ついにコメントしてしまいました!!
自分、映画の予告を見てからというもの、いつ秋楽さんがこのことを記事に書いてくれるのかとうずうずして待っておりました!!!
そして見つけました(笑)!

W・・・!自分にとっても大変大きすぎる存在であります!!ベルトも購入し、雑誌も買いあさりました(笑)秋楽さんとも出会えましたし(照)!

久しぶりすぎて興奮しております・・・(汗)長々と失礼しました・・・。
ゴーカイジャーも仮面ライダーも、これから楽しみですね~!!

posted by かおるat 2011/11/15 18:11 [ コメントを修正する ]
お久しぶりです、かおる様! 忘れることなどできましょうか……大変多くの励ましを頂きました(*ノノ)
最近はブログの更新すら放置気味で、情けない限りですorz

私も、Wで世界が変わったひとりです。もー、映画が楽しみ過ぎておかしくなりそうですとも! オーズもフォーゼも大好きですが、なんでこんなにもWの存在が大きいのか……!
比奈ちゃん出ないのかと思ったらしっかり出演してくれるみたいで、嬉しいです(〃▽〃)
映画を見たら、またWの更新に走りそうな気がします(*ノノ)

この先も楽しみですよね!
ときどきガイアメモリを鳴らしつつ、がっちり応援して参りましょう(ノ〃▽〃)ノ
posted by 秋楽at 2011/11/21 00:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジュウレン~カーレン | HOME | FF零式プレイ日記 2>>
忍者ブログ[PR]