忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 11:12 |
ジュウレン~カーレン
 DVDがツタヤに入荷されてたーハート達(複数ハート)
 でも、ぜんぶ2巻まで借りられてた\(^o^)/ いつ入荷されたのかわからないけど、完璧に出遅れた泣き顔 お、おのれ……次は必ずカーレンを借りてくれるわヽ(`Д´)ノ
 なんでこんな中途半端なチョイスなんだろう、と思わなくもないですが、入ってくれたのはごくごく純粋に嬉しい! vsシリーズが完璧にそろってるのを見つけたときに「もしかして入れてくれるのかしら。いやでもねえ」とか疑ってましたが……よくやった!

 というわけで、牙狼~RED REQUIEM~を借りてきました。前回はすっからかんでしたが、今日は2本だけ残ってた!
 それと、ちょっとだけ気になっていたバトルフィールド・アビスも借りてきました。パケを上下左右どこから見てみても、モービーディックには見えないのが困りものです。
 こんなマッコウクジラとか嫌すぎる……。

 あああはやくカーレンが観たい! 愛すべきお馬鹿さんたちの熱い戦いに酔いしれたい!
 そばでDVD選んでた家族連れ(両親、お姉ちゃん、弟)のおぼっちゃんが、戦隊を借りたがっていたのですが。「ゴセイジャー、ゴセイジャーがいいー!」と言っていたのを聞いてほっこりしました。
 ありがとう……ゴセイジャーありがとう!
 その子は「黒いのー」と言っていたんですが、おとーさんが手にしたのはなぜかナイトさんでした……ブラックさんその隣のパケです。そのまま借りて行かれたようですが、はてさて。

 ゴーカイ&ゴセイのDVDも密林から発射されたようなので、届くのが楽しみですハート達(複数ハート)
 また泣きまくるんだろうなぁ涙

拍手

PR

2011/11/23 20:38 | Comments(0) | 日々のつれづれ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<FF零式、2周目クリア! | HOME | 映画も今後も楽しみだ~>>
忍者ブログ[PR]