忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 08:28 |
FF零式、2周目クリア!
 映像特典のエイトとケイトにときめき、キングとトレイのチャラさに鼻吹きました……誰だお前ら\(^o^)/
 というわけで、2周目終了です。3周目も行きたいところですが、明日か明後日にはMH3Gが届くと思うので、3周目クリアなるかは未定です(´・ω・)
 FF零式の短編小説は地味に増やしてますが、もはや内容が私得以外のなにものでもないorz
 まさか、こんなにトレイを気に入るとは思いませんでした。

 1周目は、最終章突入時のあまりといえばあまりな展開に目玉ぽーんでした。ラスダン突入→なんとかラスボス倒した→駆け抜けた彼ら、が怒濤過ぎて目が点。しかも、何度も何度も蘇生させられて同じS.O.に突撃させられたという\(^o^)/ 最強だったトレイさえ何度も落としましたorz
 1周目の攻略メンバーは、左チームはトレイ・ナイン・デュース、右チームはケイト・ジャック・シンク。最終的には、トレイ・ナイン・シンクでした。Lv65のトレイが最高、他のメンバーはLv35~Lv40でした。

 2周目は、左チームはトレイ・ナイン・サイス、右チームはデュース・ジャック・シンクでした。左チームはかなり余裕でしたが、右チームは前回に引き続きちょっときつかった……というか、うっかりとデュースの音塊攻撃で、魔法オンリーの敵をムッコロしてしまったのがまずかったorz 始まりはレクイエム。
 最終的には、トレイ・ナイン・ジャックで挑むことになりました。Lv86のトレイが最高、次点がLv83のデュース、他のメンバーはLv60~Lv62でした。

 2周目はクリムゾンと演習をこなせるだけこなしましたが、いくつか取り逃がした演習があったのが残念です(´・ω・) できればもう1回挑みたいところ。
 あと、アギトの塔とか行かれるだけのレベルがないのでその辺は勘弁してほしいところです。
 3周目……頑張ってみようかな。

拍手

PR

2011/12/11 20:37 | Comments(0) | ゲーム

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<特撮と日常 | HOME | ジュウレン~カーレン>>
忍者ブログ[PR]