忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 08:03 |
特撮と日常
 ちまちまと妄想&日常を垂れ流してみる……(日常にプレ予約関係ないあせあせ(飛び散る汗)

 レッドバスターは足の感じ(太ももあたり)がおっしーに見えて仕方ないのです。おっしーにレッド演じてほしいという私の期待値がそう見せているだけかも知れませんがあせあせ
 そうすると、チダ・ニックが福沢さん、ブルーが竹内さん、ゴリサキが次郎さん、イエローが蜂須賀姐さんかなー、という勝手な予想です。むしろ、勝手に期待してるだけぴかぴか(新しい)
 バレスレに挙げられていた写真には、敵幹部の女性らしい姿がありましたし、今年は顔出し女性幹部くるんでしょうか! だとすると、ケガレシアさん以来?
 幹部女性は黒いドレスを着ていたように思います(うろ覚え
 ぜひとも、ゾンネットやシェリンダさんのように美しくセクシーな方に演じてほしいですハート達(複数ハート)

 今回はプレミア発表会の宣伝はありませんでしたし、次回に期待でしょうか。
 元日はSHTはないし(そもそもお仕事だし)、8日を待て、ということですね! 追加色が問題だ……グリーンかブラックがいるかいないかで、私のテンションはだいぶ変わります。
 顔やら性格やらを見る前から、どちらかの色のキャラを気に入るとわかっているのは、ある意味安定感でしょうか。おっしーレッドなら、初のレッド最愛になる可能性もあります(性格にもよる

 明日、2回目のフォーゼ&オーズ見てきます! そしたら感想書こうハート達(複数ハート) うっかりと感想を書くのを忘れていたら、どんどこ記憶からこぼれ落ちていきました……どこいった。
 DVDは購入決定! ダブルのためだけに買う価値はあるし、オーズも文句なし、フォーゼもなかなかでしたぴかぴか(新しい)
 ダブルさん出てくれるだけで(しかもハーフチェンジしてくれるだけで)嬉しいのに、ジョーカーまで出てきてくれて幸せすぎますうれしい顔 クレイドールは舌打ちしてたしね。でも、なんで赤ナスカの声が男性でしたか。
 スーパーヒーロー大戦がじゃっかん不安ではありますが、なんとかなると信じてます。


 裏方で仕事をするとき、「これはあの人に贈りたいなー」とか「これはあの人だなー」とかよく考えます。
 おいしそうなものがてんこ盛りあるので、どれもこれも食べたくなって困りますorz 値段設定がシュールだけど。まちおか価格で170円未満の商品が、まともに買おうとすると210円とか涙
 今日は最初から最後まで挙動不審がクライマックスな1日でした。
 顔が固まる固まるむふっ

 仕事中に「宇宙キター!!」「あぁ? なにが来たって?」「宇宙です、宇宙!」とか、いろいろなシーン(FF零式)と共に流れゆくゼロとか、なんの前触れもなく「かっこよすぎる!!」とか叫び出す軍平先生とか、頭の中もカオスでしたorz
 今朝、テレビで走輔を見かけたことも一因かも知れません。

 Reverse/Re:birthが届いたのが嬉しくて仕方ありません揺れるハート
 Giant Stepの予約に出遅れたことが悔やまれますorz May'nさんかっこよいなあハート達(複数ハート)
 バトルで流れると燃えますよね衝撃 宇宙キター!! ホワッチャァ!!
 カラオケ行かなきゃ! 久しぶりに録音もしたいムード

 さて、カーレンジャーを見るとしますかぴかぴか(新しい)

拍手

PR

2011/12/26 20:50 | Comments(0) | 特撮のおはなし

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<モーフィン!! 特命戦隊ゴーバスターズ! | HOME | FF零式、2周目クリア!>>
忍者ブログ[PR]