忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 13:47 |
7/26、7/27 特撮感想
 レスキューフォース、ゴーオンジャー、キバの簡単な感想などを。

 前2つは見ているときに「可愛いすぎる!」とか「なんて馬鹿なんだこいつら……!」とにやにすることが多すぎます。お前らほんと可愛いよ……!! 仲良し、微笑ましい、かっこいい……全部がちゃんと可愛さ要素になってますからね(*ノノ)

 それに比べて、キバは「可愛いすぎるよこいつら……!」となることがとても少ない気がします。最近はぶっ飛び要素が(前に比べて)少なくなってきたので、まだましですが。
 次郎さんの演じわけに感動しました。高岩さんももちろんだけど、次郎さんもすごいと思います。ちゃんとチューチューの動きになってた!

 劇場版は来月中に見に行く予定です。ゴーオンに期待。何たってあのふたりも出るしね! 現時点で7人+炎神9体だから、走輔以外の出番が果てしなく雀の涙になると思います。アニとかスピードルはそれなりに出るんだろうけど。


 感想はもりもりネタバレしているので、折りたたんでおくことにします。

拍手

PR

2008/07/27 11:01 | Comments(0) | TrackBack() | '08年度 SHT感想
キバ第8話「ソウル・ドラゴン城怒る」
「スリか恋をしているか」

一言感想:ドッガが未だにセリフなくて可哀想です

・脚本…井上敏樹
・監督…田崎竜太
・アクション監督…竹田道弘(JAE)

・スーツアクター
高岩成二
神尾直子
……他

・今週のコラム…小越勇輝(バッシャー/ラモン)

拍手


2008/03/16 14:50 | Comments(0) | TrackBack() | '08年度 SHT感想
ゴーオンジャー第5話「時々オカン!?」
「勝利は引き寄せられなかったー」

一言感想:「汗と涙」という言葉が大好きな連

・脚本…武上純希
・監督…竹本昇
・アクション監督…石垣広文(JAE)

・スーツアクター
福沢博文
押川善文
人見早苗
竹内康博
今井靖彦
……他

・今週のコラム…碓井将大(城範人)

拍手


2008/03/16 14:24 | Comments(0) | TrackBack() | '08年度 SHT感想
キバ第7話「賛歌・三つ星闇のフルコース」
「ねぇねぇ、もっと慎重にやらないと」

一言感想:仲良しモンスター3人組が非常に可愛いです

・脚本…井上敏樹
・監督…田崎竜太
・アクション監督…竹田道弘(JAE)

・スーツアクター
高岩成二
神尾直子
……他

・今週のコラム…松田賢二(ガルル/次狼)

拍手


2008/03/09 10:21 | Comments(0) | TrackBack() | '08年度 SHT感想
ゴーオンジャー第4話「炎神トラブル」
「マンマミーア!」

一言感想:回を追うごとに可愛くなっていくみんなが心配です

・脚本…武上純希
・監督…諸田敏
・アクション監督…石垣広文(JAE)

・スーツアクター
福沢博文
押川善文
人見早苗
竹内康博
今井靖彦
……他

・今週のコラム…逢沢りな(楼山早輝)

拍手


2008/03/09 10:02 | Comments(0) | TrackBack() | '08年度 SHT感想

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]