忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 06:21 |
仮面ライダーバトン
 やるしかないでしょう。
 折りたたまないけどいいよね、答えは(以下略


1 お名前を教えて下さい
後藤秋楽

2 仮面ライダーを初めて観たのはいつ頃ですか?
たぶん、アギトのテレビスペシャル
ちら見程度でした
作品としてちゃんと観だしたのは響鬼から

3 一番好きな仮面ライダーは何ですか?
作品? ライダーそのもの? ……ガワ?←たぶん違う
作品……クウガ
ガワ……ギャレン、ギルス

4 今まで仮面ライダーに出演された俳優さんで一番好きな人は誰ですか?
俳優!? 押川さんとかじゃだめなの……?
渋江さんかな

5 好きな悪者はいますか? いる場合はその悪者名も教えて下さい。
ちょ、意味不明
ラッキークローバーかな

6 一番好きな仮面ライダーの映画は何ですか?
そりゃもう、俺誕生

7 ソフビ人形またはフィギュアはどれくらいお持ちですか?
パペット含めていいの?
含めると9体。意外と少ない……

8 RIDER CHIPSはご存じですか? またこのバンドはどう思いますか?
ライダー好きで知らなかったら詐欺でしょう。
熱くていい曲ばかり出してくれるおかげで、私のiPodが特撮まみれです

9 一番好きな仮面ライダーの曲は何ですか?
龍騎のRevolution
あの深さ、たまらない……

10 最後に…あなたにとって仮面ライダーとは?
命そのもの
そして生き甲斐


 バトンなのに、誰に回すかとかないのねこれ。
 気になった方いらっしゃいましたらどうぞー。

拍手

PR

2008/09/16 00:08 | Comments(0) | TrackBack() | お遊び

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<スーパー戦隊バトン | HOME | わぁんorz>>
忍者ブログ[PR]