忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 05:28 |
見てしまったのだよ……
 というわけで、hanger君のところからもらってきたバトンです。
 語尾に音符ついてるとか強制とか好きじゃないですが、久々のバトンなのでとらーい。

*  *  *

題名は「見ちゃったんです♪にすること!
このバトンを見たら必ずコメントを残してバトン内容を送ってもらうこと!
送ってもらったら日記で書くこと!

足跡で確認できるので嘘つかないで見たら申告してね♪

それではスタート(・∀・)

1.名前は?
 あきらです

2.誕生日は?
 10月20日

3.髪型は?
 じゃっかんプリンなセミロング

4.今後してみたい髪型は?
 特にないかなー

5.身長は?
 147センチ

6.化粧する?(どこに力いれる?)
 お化粧はしないし、どこにも力入れない

7.行きたい場所は?
 温泉とかいいなあ。泊まりがけで
 あとは、京都とか、屋久島とか

8.よく行く店は?
 本屋さん

9.眠れないときなにする?
 本を読みまくります

10.好きな遊びは?
 ネトゲ、カラオケ、おしゃべり(遊び?

11.暇な日は週何日ある?
 残念ながらいつでも暇ですorz;;

12.いつも何時に寝る?
 2時~5時(残念生活中なので

13.いつも何時に起きる?
 まちまち

14.退屈したときなにする?
 本を読みまくります

15.癒されることは?
 可愛い動物をながめたり、本読んだり。マッサージとか

16.よく飲む飲み物は?
 そば茶(我が家の常備茶

17.よく食べるお菓子は?
 ポテチ

18.嫌いな飲み物は?
 ジュース、アルコール度数高いお酒

19.いままでで一番楽しかった旅行先は?
 京都! 1週間ぐらい滞在して、のんびりお寺巡りしてみたい

20.予測変換機能で[エ・ス・カ・ル・ゴ] はなにが出てくる?
 とりあえずふたつずつ
[え]  江 笑みを浮かべて 

[す]  好きなので、 するのに

[か]  勘弁してほしいです 感じが

[る]  るのは る。

[ご]  ごめんなさい、 五代は、

 以下はシークレット。
 折りたたんでおきます。
ここからはシークレットバトン♪


21.このみさん
22.Stさん
23.ついさん
24.レラさん、ウンリューさん
25.美影さん
26.怜layさん、蒼紫さん
27.美影さん、れいさん
28.ちょっと思いつかない……
29.おのモチさん、このみさん
30.ついさん、Stさん、hanger君、とみーさん
31.白桜剣さん
32.このみさん
33.ユウラさん
34.流浪子さん
35.みんな
36.思いつかない……
37.STMさん
38.このみさん、とみーさん
39.断トツで怜layさん
40.このみさん、6月さん

拍手

PR

2009/04/29 02:28 | Comments(6) | お遊び

コメント

断トツ……一体何が(;´ω`)
posted by 怜layat 2009/04/29 06:20 [ コメントを修正する ]
結構名前が出てる~
気になります!
ぜひバトンをば…
posted by このみat 2009/04/29 11:13 [ コメントを修正する ]
チョイスするところが間違っているぞ(`・ω・´)
30は・・・
posted by hangerat 2009/04/29 20:52 [ コメントを修正する ]
>怜layさん
 質問を見れば、おそらく「確かに断トツだ!」となると思いますー。お送りしますね!

>このみさん
 当てはまる項目がてんこ盛りありました……。さすがです(`・ω・´) よく考えると21は当てはまらないかもですが。
 お送りしますね(^・ω・^)b

>hanger君
 コメみて「しまった書く欄を間違えたか」と思いましたが、そうでもありませんでした。
 充分当てはまると思うよー。
posted by 秋楽at 2009/04/29 21:18 [ コメントを修正する ]
やった上で改めて。

27は…違うと思いますよ?…嬉しいですけど(汗)
posted by れいat 2009/04/30 21:51 [ コメントを修正する ]
充分当てはまってますよー!
嘘を書いたつもりはない(どーん!
そして、れいさんが書いてくれた自分にびっくり。

何か今回、違うんじゃないかコールがふたつも来た!
posted by 秋楽at 2009/05/04 03:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<海神 | HOME | カエル尽くし>>
忍者ブログ[PR]