明日(もう今日だけど)は就職実践講座ないんですねー。行くところだった!!
とりあえず、リクナビで見つけた会社にエントリーはしてみました。送った時間が遅かったので、返信は明日以降でしょうが。
はやく見つけてさっさと就職先を決めないと!
しかしながら、今回見つけたところは、家から通うにはちょっと遠く、でも、ひとり暮らしをするほどのところでもなく。
はてさて、どうなることやら。
さっきまで長編を書いていたんですが、何かもう、直せば直すほど直すところが出てきて、先に進みたいのに先に進む方法がわからなくて(以下略
とりあえず、今は作品研究を書いてます。
ちょっと憂鬱。
卒業制作やってないとか、もっと憂鬱。
砂糖菓子手をつける気がしないとか、さらに憂鬱。
我が子が愛おしい……。
できれば海神を持っていきたかったのですが、セリフで悩んでいる間に時間がえらい経ってしまったので断念。
ものすごく起伏のない展開になってしまっているのが辛いところ。でも、情報量はかなり減らしたから、話としてはわかりやすくなっているはず。ただ、魅力というものが少なくなっているのは間違いないし。
どうしたらいいものやら。
セリフ少ないのが問題かな。というか、祥司とカイリが合流しないと、セリフそのものが生まれてこないんだよね……凪しゃべれないし。
15分地点でようやく合流の予定。それまでカイリは独り言ばっかりだし、祥司もMばっかり。
あれ、セリフ少なすぎやしないか?? 登場人物が少ないのかな? 尾崎君三浦君みたなの出すべきかしら。
パイロットとしてはやけにあっさり風味……。
キバと比べるとかなりスローテンポ。響鬼に近い……かな? 電王みたいにテンポがいいわけでもないし。なんかのんびりしてるー……。
火焔がわりと最初から飛ばしてる分、海神はゆっくりの方がちょうどいいのかも知れないけど。
夢で逢えたなら→おk
Individual-System→まだまだ。っていうか読み方わからないのが問題
とりあえず、リクナビで見つけた会社にエントリーはしてみました。送った時間が遅かったので、返信は明日以降でしょうが。
はやく見つけてさっさと就職先を決めないと!
しかしながら、今回見つけたところは、家から通うにはちょっと遠く、でも、ひとり暮らしをするほどのところでもなく。
はてさて、どうなることやら。
さっきまで長編を書いていたんですが、何かもう、直せば直すほど直すところが出てきて、先に進みたいのに先に進む方法がわからなくて(以下略
とりあえず、今は作品研究を書いてます。
ちょっと憂鬱。
卒業制作やってないとか、もっと憂鬱。
砂糖菓子手をつける気がしないとか、さらに憂鬱。
我が子が愛おしい……。
できれば海神を持っていきたかったのですが、セリフで悩んでいる間に時間がえらい経ってしまったので断念。
ものすごく起伏のない展開になってしまっているのが辛いところ。でも、情報量はかなり減らしたから、話としてはわかりやすくなっているはず。ただ、魅力というものが少なくなっているのは間違いないし。
どうしたらいいものやら。
セリフ少ないのが問題かな。というか、祥司とカイリが合流しないと、セリフそのものが生まれてこないんだよね……凪しゃべれないし。
15分地点でようやく合流の予定。それまでカイリは独り言ばっかりだし、祥司もMばっかり。
あれ、セリフ少なすぎやしないか?? 登場人物が少ないのかな? 尾崎君三浦君みたなの出すべきかしら。
パイロットとしてはやけにあっさり風味……。
キバと比べるとかなりスローテンポ。響鬼に近い……かな? 電王みたいにテンポがいいわけでもないし。なんかのんびりしてるー……。
火焔がわりと最初から飛ばしてる分、海神はゆっくりの方がちょうどいいのかも知れないけど。
夢で逢えたなら→おk
Individual-System→まだまだ。っていうか読み方わからないのが問題
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