忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 11:46 |
鑑賞会!(オーズ&イナイレ
 プレミア発表会のあとで、このみさんのお宅にお邪魔させていただき、鑑賞会してきましたうれしい顔 前回と同じく、オーズの続き+イナイレ第2期です。
 だがしかし。
 オーズがツンデレだったorz なかなかレコーダーが反応してくれなくて、しまいにはにっちもさっちもいかず、結局はDVDをレンタルしてくることに……。
 ファイナライズはしたはずなのに、おかしいなあorz

 そして、イナイレ第2期、「脅威の侵略者」編!
 はじめから風丸が不安定っぽくてなんだか心配ではらはらしていたのですが、どんどこ乱立するフラグが心臓に悪すぎるorz 闇(病み?)丸さんだとは聞いていたのですが、それでももう、見てられなかったorz
 円堂も悪気ないのはわかるし、前向きなのはわかるんだ……わかるんだけど……! 全力でとどめ刺しちゃってますよ泣き顔
 そして、なんか幻見ちゃってる栗松にちょっと笑った。好きすぎるだろexclamation ×2
 しかも円堂ががががが……サッカーできなくなってるorzorz
 私はこれをどう解釈すればいいの!? いや、そのまんま受け取ればいいんだろうけど、無駄に深読みしたくなるよ……。
 ほんと見てられなかった涙

 佐久間もなんか大変なことになってるしー! 正直、第2期見るまでは、帝国の白い髪で眼帯の人、くらいなイメージでしたが。鬼道大好きすぎだなこの子。
 そして源田……源田ー! いい声だ、とってもいい声だ! 髪伸びたのかと思ってこのみさんに確認したら「おろしてるんだよー」と言われて納得。そうか、意外と髪長いのね。いい声だ!

 ダークエンペラーズの皆さんの競泳水着っぷり(違)にびびり、ワックスいらずの髪型にびっくり。
 重力に逆らいすぎだと思うよ、風丸さんの御髪。ツンツン半田とツリ目+なんか悪そうなマックスかっこよかった! 影野はどこが変わったのかよくわからんかった……。2回目観賞で確認してみよう!
 染岡さんの胸板が素敵でした。

 ていうか、染岡ってもてる設定ないのかな。すごくいい男だと思うんだ、中学生とは思えんくらい。男気あふれてるし、一途だし、努力家だし、背も高いし、筋肉、いい声!
 吹雪にはもててるようだが……吹雪はイナバウアー(正式名称忘れた)の反りっぷりが美しいです。
 でも、真骨頂はファイアトルネード! ボールを蹴る瞬間の角度が美しい! 上半身、腰、足の向き……完璧! ダークトルネードも捨てがたいけどね! 顔と上半身と下半身と足、その角度が完璧なんですよ、高岩さんのようにぴかぴか(新しい)
 そして、これも忘れちゃいけない……レボリューションV(だっけ?)うまい! ダブルライダーキックだよー! しかも、2番目にお気に入りの半田と、3番目にお気に入りのマックスだよ! ボールを蹴ったときのあのラインがいいんだよ美しい!
 とりあえず、ファイアトルネードはいつもガン見です。あれをおっしーにやってほしいわー(無茶言うな)。おっしーなら、ツリなしでもふつーにやれそうだw

 最近、「帝国」とか「ペンギン」とか「マント」とかで即座にこのみさんを連想するようになりましたが、たぶん、イナイレというか鬼道さんの影響の気がする……。
 ついつい、帝国のチョコを買ってっちゃったぜ電球 うちのお店じゃペンギン型はないんだ……orz

 オーズに関する話題が全くない\(^o^)/
 後藤はバースになりましたー。頑張れ後藤! ウイングカッターがようやく日の目を見たよ!
 バスバスも好きだけど、メダジャリが好きだなー。
 でも、後藤にはなぜかライドベンダーのイメージがつきまとう。

 次回の鑑賞会では、オーズの続きと、ダブルを持って行く予定ハート達(複数ハート) ふたりでひとりの仮面ライダーWうまい!ぴかぴか(新しい) サイクロンジョーカー好きだぴかぴか(新しい) 高岩劇場!
 以前観てもらったことがあるのですが、だいぶ前のことなので、また最初から観て下さるそうなうれしい顔
 アクセルさん登場前なので、ぜひとも彼も気に入ってほしいところ!
 とりあえず、劇場版もお見せするべきかしら。風都タワー的に。

 このみさん、いつもありがとうございますハート達(複数ハート)
 次回も楽しみにしております~exclamation ×2

拍手

PR

2013/01/30 21:19 | Comments(0) | 日々のつれづれ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今更ながら春アニメ | HOME | 獣電戦隊キョウリュウジャー、プレミア発表会 感想>>
忍者ブログ[PR]