忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 12:08 |
進撃の巨人 アニメ第3話感想
 時間があまりないので手短に。多少のネタバレ混じりです。

 ライナーとベルトルトの声が想像より低くてちょっと驚きました。
 特にベルトルさん。ライナーのおっさんぽさもびっくりだったけど。もう少し芯のない感じの柔らかい声だと思ってたので、大木みたい(主観)な声に驚き!
 ジャンとかコニーはぴったりだったうれしい顔

 あと驚いたのがユミルだよ……もう少しさばさばした感じの声だと思っていた(それこそ、みつきさん系)ので、ユミルがしゃべった瞬間「えっこれユミル……だよね? この顔そうだよね……えっでも声これ!? こんな女の子exclamation & question」と半ばパニックに。
 そのうち慣れる……かな。
 女性陣がメイク濃い(といえばいいのか)なのがちょっと嫌だ……。ミカサやクリスタはともかくとしても、ユミルはいらんだろー……。

 ところで、ライナーとベルトルさんが原作で立体機動のコツを教えるとき、あんなところまでえっちらおっちら登っていきましたっけ……。部屋で話をしていたようなあせあせ(飛び散る汗)
 見つかったらものすごい勢いで締められるあせあせ
 アルミンがしっかりついて行っているのがなんだか嬉しかった~。留守番だったらあまりに切ないorz

 サシャの芋女事件はちゃんとやってくれてよかった! ライナーの飲み物噴射事件はこの辺な気がしてましたが、時系列で考えるともっとうしろでしたね。
 コニーの敬礼に対して「心臓は右にあるのか」発言がなかったような……気が。うろ覚えだorz

 なにを書いても盛大なネタバレになりそうorz
 とにかく、ライナーとベルトルさん、エレンとアルミンが仲いいシーン、よかったなあほっとした顔 マルコも結構しゃべってくれてるし、ハンナとフランツ(地味に好き)にも期待!

 あとでもう1回見直そう……。
 翠星のガルガンティア、録画できなくて見られなかったorz 楽しくクリミナルマインド観てたよ\(^o^)/

拍手

PR

2013/04/22 02:01 | Comments(0) | アニメ感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<クリミナルマインド シーズン1 感想 | HOME | 進撃の巨人 アニメ第2話感想>>
忍者ブログ[PR]