忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/06/02 21:29 |
また眠れない気配
 今日(もう昨日だけど)も、可能なかぎりだらだらしまくったためだと思われます。
 結局、いくつか調べものをした以外は、久しぶりのネトゲで遊んでたなあ。
 雨降りじゃ出かける気にもなれなかったし……。明日(もう今日だけど)は晴れるかなあ。私は授業がないので、ショッピングにでも行こうかと思ってます。
 イーアスつくばに。

 特にほしいものがあるわけでもないのですが、ふらふらと。
 あまり混んでないといいんだけど。
 オープンからひとつき近く経つけど、少しは人出もおさまったんでしょうか。午前中から入らないと、お昼ご飯を食べはぐれる気がします。
 ひとりよりは2~3人で、のんびり話でもしながら歩くのがいいところですが……母は休みじゃないし、妹はビデオ見たいから行きたくないらしいし。
 ひとり旅です。自分のペースで回れる利点だけを見るようにします。

 運転していくのは無理(絶対迷う)だから、電車だなー。
 雨降らないでね。あの距離をかささして歩くのは、私には苦行。あんまり寒いのも嫌だなー。コートはロッカーに預けちゃうけども。

 帰宅したら、DVD借りにいこうかな。
 それ以前に、朝起きられるかなあ……。

拍手

PR

2008/11/25 02:23 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のつれづれ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<帰宅ー | HOME | 11/23特撮感想>>
忍者ブログ[PR]