忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 06:21 |
サマセミ
 お疲れさまでした。
 ようやく体調が回復してきました。寄る年波には勝てんです……。帰りの新幹線ではこれでもかとばかりに寝まくり(寒くて何度も目を覚ましたけど)、東京駅発のバスの車中でも寝まくり……帰宅して数時間もしないうちにこれまた就寝。
 翌日、目ざめるとまあびっくり、お昼過ぎでしたとさ。

 私は5人行動だったわけですが、もう、おんぶにだっこ、まったく役に立ちませんでしたorz
 レラさんの下調べ&案内で、時刻もお金も何もかもまったく心配いらない状態で歩き回ることができました。一緒に回れてほんと良かった……。やはりジェントルマンです、
 怜layさんも、扇子を買いに行くときに、マップを見て颯爽と案内役になってくれました。方向音痴でごめんなさいよ……。とっても助かりました!
 流浪子さんには、乗るバス間違えて頭ぼんとなったときに、助けてもらいました。パニクりかけてたときに、いっぱい元気づけてくれてありがとぉぉぉ!
 S賀さんにはこれでもかとばかりに笑わせてもらいました。主にトゥルー忍者とか。間髪入れず飛び出すおもしろ話題に、とっても楽しませてもらいました。

 そんなわけで、とても素敵な旅路となりました。どこに行きたい、何を食べたい、とさんざん言っておきながら、まったくもって役に立たないわたくし。なのに、こんなに楽しくていいものかどうかと悩んでしまいましたですよ。
 ひぃぃとなる一面も何度かありましたが、みんなのおかげでいい思い出になりました! ほんとありがとうございます(ノ〃▽〃)ノ

 あ、写真ですが。
 流浪子さんショットは焼き増ししてお渡しするとして……他に写真ほしい方いらっしゃいますか? デジカメに入ってるのは、京都御所、伏見稲荷だけですが(´・ω・) あんまり枚数とってない上に、変なショットが多いですけど。
 資料として何枚かのっけられればいいんですけどね、私のケータイじゃ画素乙ってるせいできれいに撮れないし、デジカメから直接取り込むにしても、ソフトをダウンロード(めんどくさくて)してないし。
 どーしようかな……。

 とりあえずあれですね、ミュールで行ったのはほんと失敗でした。愉快なことになりすぎ\(^o^)/
 それでも楽しくて仕方なかったのは、やはり一緒に歩いたレラさんたちのおかげです。ありがとうございますm(_ _)m

拍手

PR

2008/09/20 19:32 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のつれづれ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<帰宅後 | HOME | スーパー戦隊バトン>>
忍者ブログ[PR]