忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 11:12 |
マギ!
 メリークルシミマス+怒濤の年末に四苦八苦する今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。
 もう、お歳暮の掛け紙は見たくないです……。お年賀もそろそろ飽きました……。

 最寄りの本屋さんでマギのCMがよく流れているので、見てみました。
 コミックスの方は好み!というタイプの絵ではなかったのですが、アニメの絵はわりあい好きなタイプでした。しかも内容も面白い!! OPいいねOP! みんな楽しそうでわちゃっとしてて(*ノノ)
 気に入ったのはジャーファルでした。妹には「だよねー」と納得されました。そんな妹はアリババ派。
 コミックスを買うかどうか悩みます。お財布は空っ風吹きまくり、閑古鳥が目白押し、すっからぴんで振っても音がしないという、悲しい現実。
 シンドバットとアリババもお気に入り。モルジアナもかーなーり好き! 強いヒロインは大好物です(ノ〃▽〃)ノ
 でも、シンドバットというと「人生は冒険だ♪」の人が出てきます。

 花とゆめ2号がほしくて仕方ないですが、お財布事情を考えると踏み切れずにいます。
 今回のサクラ大戦奏組は源三郎回というではありませんか! ほしい……でも、お財布事情\(^o^)/ はやく給料日来て下さい(明日だけど
 島田ちえさんのブログで鼻吹きました。面白くてついつい日参してしまう(*ノノ) しかし、ルイスさんは一体なにを作ったというの!? サンドイッチは普通だったよね……? 狂気を感じる料理の線画って、ナニ!? まさかの××料理人なの!?

*  *  *

 以下、日常。
 真性のお客様にはどう対応したらいいですかorz また来るらしいことを言っていたのが不安。店長が役立つとは思えず、最近の引きを考えると、また私がサシで勝負(勝負じゃないけど)の可能性があるorz
 この頃、ほんとに運が悪いです(主にお客様運

 ソウルサクリファイスの体験版とか、緋色の欠片(PSP)プレイしたとかいろいろありますが、疲れました心底orz
 緋色の欠片は、最初はなにも考えずに気の向くまま心の赴くまま選択肢を選んでいったら、真弘先輩ルートに突入しました。先輩の大暴走により、アインに殴り殺されるバッドエンドに\(^o^)/
 いいから人の話を聞きなさい……。
 2回目は慎司ルート。美鶴を嫌いになりたくなかったのに、このルートでがっつり落とされました……もう勘弁して(;△;) とりあえずクリア、私の中の珠紀ちゃんが山の女(ピッケルでドライをぶん殴る)になりました。
 ここまでプレイして、とりあえずは休止中。

拍手

PR

2012/12/24 23:35 | Comments(0) | 日々のつれづれ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<4連勤終了~ | HOME | サクラ大戦奏組「雅なるハーモニー」 感想>>
忍者ブログ[PR]