忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 14:55 |
久しぶりのふたりカラオケ
 今日はれいさんとカラオケをご一緒させて頂きました。ときどき誘ってカラオケに行きますが、今回は1年半ぶり……。毎週1回はカラオケに行っているとのこと、うらやましいです!!
 私の周囲は、なぜか歌が上手な人が多いのが不思議です……私もうまくなりたいorz なんで、ああも面白いほどさくさく音程がずれていくのだろうあせあせ(飛び散る汗)
 一生懸命に抑揚を付けたつもりでも平坦呼ばわりされるし\(^o^)/

 今回の89点越え。
こころはタマゴ……90.9
いま 風のなかで……90.6
スターライン……90.4
夢のつづき……89.9
プレリュード 前奏曲……89.8
アンインストール……89.6
ゼロ……89.6
円舞曲、君に……89.5
牙狼~SAVIOR IN THE DARK~……89.5
桃源郷エイリアン……89.2
地上の戦士……89.1
VAMOLA!キョウリュウジャー……89.0
 これが全部90点越えだったらいいのに(´・ω・`) 88点台の壁を突破するのが、私にはかーなーり難しいorz

 毎回のごとく、円舞曲はがしがし踊りながら歌っておりました(れいさんごめん
 そして、謎の「スターライン」90点越え。今まで89点すら出たことなかったのに、一体なにが起きたんだろう……流星ブレード決まっちゃったのかしら、ヒロト。ていうか、風丸(舞い上がれ!)を越えたの初めてだよ……。
 いま風も久しぶりの90点台。このところずっと不調続きで86~88ばっかりだったのに、これも不思議あせあせ(飛び散る汗) 少しは練習してうまくなれと発破をかけられているんでしょうか。
 今月中にあと1回くらいは行きたいところ!


 さて、絶狼の新作が発表されましたね~。できればテレビシリーズがいいなうれしい顔 零が主人公ということは、切ない話が多くなるのかな……邪美さんは出てこないだろうなあ涙
 最近気がついたんですが、私が牙狼でいちばん好きなのは鋼牙じゃなくて、邪美さんだった!!
 好みドンぴしゃなんだよね……。肉体的にもメンタル的にも強くて、うつくしくてぴかぴか(新しい) そして、ちょっとツンデレ(*ノノ)

 そろそろクリスマスプレゼントを選びたいんだけど、不必要になりそうで買えないんだよねえ(´・ω・`)
 どうしたもんかな……。

拍手

PR

2013/11/05 22:53 | Comments(0) | 日々のつれづれ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鑑賞会とカラオケ | HOME | 最近わりと>>
忍者ブログ[PR]