忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 15:49 |
鑑賞会とカラオケ
 9・10日にこのみさんのお部屋にお邪魔してきました! 恒例の鑑賞会、私の都合で10月はなしにしてもらいましたが、今回はきのこ鍋でパラダイスでした!
 きのこ最高(ノ〃▽〃)ノ ごちそうさまでしたぴかぴか(新しい)

 今回でフォーゼを見終えてしまったので、次回をどうするか悩み中。DVDががんどこ出てればキョウリュウジャーをお見せしたいところなんだけど……まだまだだしorz
 特オタがまさかの「氷菓」に走る?
 本当は牙狼をお見せしたいけど、近所のツタヤから牙狼が駆逐された\(^o^)/
 クリマイじゃ嫌がらせだし涙

 このみさんには有頂天家族を見せて頂きましたが、おもしろかったぴかぴか(新しい) かえるさんということもあって次男が最愛です。
 あの作品のヒロインは、間違いなくお母さんですね。ああもう、毛玉たちの愛らしさと言ったら、言ったらハート達(複数ハート) はじめ、三男の声で爆笑してしまったのがちょっと悔しい。ココさん\(^o^)/


 割引券が余りまくっていたので、このみさんにお願いしてカラオケもご一緒して頂きましたうれしい顔
 このみさんがどんどこ90点オーバーをたたき出す中、相変わらずのへなちょこボイスでひょろひょろ歌うわたくし……。初挑戦のガツガツ!は史上稀に見る低得点でした(84点)。
 いやまあ、初挑戦だからね! 通しで聞いたことないしね!! 言い訳にもならないorz

 さて、今回の89点以上はこちら。
バカは嫌いだ 以上コーダ……91.26
プレリュード 前奏曲……90.38
VOMOLA!キョウリュウジャー……90.12
御旗のもとに……89.54
完璧なロンド……89.51
夢のつづき……89.37
この星を この街を……89.30
Kiss me sweet……89.07
いま 風のなかで……89.00

 もうあれですね、源三郎への愛だけで「バカは嫌いだ」が頑張ってますね……音程もビブラートもぼろぼろなのにね!! いつも以上に音程とれないわ噛むわで大変なことになってしましたが、やはり愛は強かった!
 そしてもうひとつ、愛が高じたのでしょう、プレリュードも初の90点越え!! 嬉しすぎて泣きそうでした泣き顔
 さーらーに、ジオさんも89点台につけてくるという!
 この嬉しさのまま、近いうちにまた行きたいところ! 割引チケットがあと3枚あって、全部11月末まで\(^o^)/ 絶対に使い切れないw


 もうすぐゴッドイーター2の発売日ですね。楽しみだ~!!

拍手

PR

2013/11/12 23:59 | Comments(0) | 日々のつれづれ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<覚悟はしていたつもりだったけど | HOME | 久しぶりのふたりカラオケ>>
忍者ブログ[PR]