忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 10:05 |
久しぶりの日記
 になってしまいました\(^o^)/
 ほんとーに久しぶりだー。職場がごぎゃごぎゃ(骨折してるみたいな表現だ……)してたり、いろいろあったりでなかなか書く余裕がありませんでした。書きたいことはいっぱいあるのになー。日記も、小説の方も。

 明日(もう今日だけど)から3日間お休みです 嬉しい(ノ〃▽〃)ノ
 頂いた腕時計にようやく出撃のチャンスが! 職場に着けていくと、段ボールやらはさみやらなにやらで傷つきかねないので、ちょっと抵抗がorz
 今の職場に入ってから、愛用している腕時計に傷がちょこちょこと……大切に使っていたのに残念。腕時計派なので、腕時計がないと落ち着かない ケータイだけで過ごせるかなと試したこともありましたが、すぐに折れました……。以来、電池切れでもない限り、いつでも腕時計装備です。
 なにかのステがあがってるといいです。
 腕時計、ありがとうございました

 プレゼントといえば、先日、友人にプレゼントをお贈りしたのですが(職場の方に入荷してもらい、自分で準備! こういうとき、販売だとお得かも)。
 その際に、メッセージカードをつけさせてもらいました。掛け紙は迷った末になしで。表書きにえらい悩んで、適切なものが思いつかなかった\(^o^)/
 そうしたら、友人から丁寧なお手紙(私の書いた手紙の倍以上はあった!)を頂きました! どうしよう、なんだかものすごく嬉しい お手紙ってこんなに嬉しいものなんだなと新鮮な気分です。
 便箋と封筒のチョイスすら素敵でした……「拝啓」すら入れなかった私w
 orz

 最近、ひとりでアニメ祭を開催しています。ガンダムAGE→マクロスF→創聖のアクエリオン→コードギアスと、ロボットものが続いています。なんでロボットものが熱いんだ……。
 ガンダムAGEの最愛はラーガン、次点はセリック隊長でした。観賞前から「お姉ちゃんが気に入るのはラーガンだと思う」と予測した妹がすごいw ただ、私が気に入った(だいたいは次点)キャラは死亡率が高いので、毎回どきどきしながら見てました。ニコルもレイ・ザ・バレル(どちらも次点)も死んじゃったし
 ガンダムAGEは1位ラーガン、2位セリック隊長、マクロスFは1位シェリルさん、2位ルカ、アクエリオンは1位麗花、コードギアスは不明……こんな感じです。
 

 ところで、棚に挟んだ指が未だに痛いですorz 1週間くらい経つのに 腫れは引いたし変色しているわけでもないけど、力が入りにくいし少しでも負荷がかかると痛いし\(^o^)/
 骨がずれてるのかしら……1回病院に行った方がいいかなあ。

拍手

PR

2012/09/26 01:43 | Comments(0) | 日々のつれづれ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バンダル・アード=ケナード第8巻 感想 | HOME | 聖闘士星矢Ω>>
忍者ブログ[PR]