忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 15:53 |
仮面ライダーW、第38話感想
 真っ白な衣裳の天使もどきはナニ、と思いつつ。声を聞くまでは左だと思っていたので、いくつかの意味でびっくりしました。マッキー引っ張ってきたんか、亜樹子。忙しいことなんかあったんだ、マッキー。照井がいるってことは照井承認済みなのね、マッキー。
 超常犯罪捜査かは大丈夫なんでしょうか。
 そんなわけで、仮面ライダーW、第38話感想です。あっさり軽めにいきます。

 ロンのあまりの変わりぶりにびっくりしました。ロンの変態ぶりしか知らなかったので(VSの時はあまりのきもさに目が点になった)、次回予告の時点では誰だかわからなかったくらいです。
 でも、ドーパントのデザインのひどさに笑いました。なんだあのさかさぴ○ょんくんみたいなの……。予算足りないのかと心配してしまいました。お姉様ナスカにも、もうちょっとタブー要素を入れてあげてほしかったなと思いつつ。赤ではなくてオレンジな理由が謎です。あと、もうちょっと女性っぽくしてくれると嬉しかったです。
 ていうか、お姉様メモリ直差し……。しかも、めっちゃくちゃつよい! どの辺がレベル3なんでしょうか。タブー光弾のシャワーあたり? 白男は、あのまま持ってきたアタッシェケースごとんとか落とさなくてよかったです。
 しかし、奴はなんであんなに握力弱いのか。スプーンすら落とすのか(違う
 お姉様は、ずっとあそこに隠れて、出て行くタイミングをうかがっていたんですね。何だかかわいい……。社長室にお掃除屋さんの扮装で入りこんだお姉様を、一瞬ユキホさんと間違えたのは私だけかも知れません。

 クレイドールは強くなったような気もしますが、見切られるとやっぱり弱いorz 実質、格闘能力と再生能力があるくらいですものね……。ところで、再生能力を封じてメモリブレイクした場合、若菜姫に変な影響が出たりとかしないんでしょうか。
 CJXになるまではちょっとハラハラ。うっかりフィリップの体踏みつぶされるんじゃないかと……。
 ていうか、今回の戦闘はいろいろシュールすぎるorz 筆談(でいいのかあれ)と亜樹子の顔芸のうしろで、CJXとアクセルトライアルが超フルボッコ喰らいまくっているんですが。あれってあの扱いでいいんですか。お姉様ナスカはクレイドール倒すために現れたはずなのに、ものすごい勢いで仮面ライダーたちボコってますが、何だか方向間違ってませんか。
 超高速に割って入った照井はかっこよかったんですが。

 風の左平次の映画観たいかも知れない。でも、劇場が驚くほどからっからでしたね……。たまたまでしょうか。左もすっかりはまってしまったようで。3Dめがねで意気揚々と乗りこんでいく左と亜樹子が、妙に迷惑な大人ふたりでした。
 左から連絡が来る間、フィリップはずっと悩んでたのかなあ……。今回の亜樹子は、世話焼きおばさん進化形になってましたね。世話を焼きたい時期だったんでしょうか。どちらも放って置いてほしがっていましたが。

 次回予告も、何だかいろいろカオスでしたねー。
 アシナガバチみたいなクレイドールに目が点になりました。「エクストリィィィィムッ!」はテラパパの方が楽しそうです。姫は何だか怖い……叫んだ拍子に内臓がもりって出てきそう(´・ω・)
 眠くてダウンしそうなので、短いですが今回はこれで。もしかしたら、後でつけ足すかも知れませんが。
 ちょっと冗長な回だったような気がします。

拍手

PR

2010/06/20 22:21 | Comments(0) | '10年度 SHT感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<超・電王トリロジー お宝DEエンド・パイレーツ、感想 | HOME | こぼれ落ちる砂のように>>
忍者ブログ[PR]