忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/11 03:07 |
スーパー戦隊バトン
 また見つけちゃったわけで。
 やるしか(以下略


1:ずばり好きな戦隊TOP3は?
 1 救急戦隊ゴーゴーファイブ
 2 特捜戦隊デカレンジャー
 3 炎神戦隊ゴーオンジャー

2:君の憧れたレッドは?
 そりゃもちろんチーフ、明石暁=ボウケンレッドでしょう!
 リーダーはやっぱりかっこよく、そして俺様であるべきです

3:相棒にしたいブルーは?
 ど、どれも……嫌……なんですけど;;
 ホージーがいちばんましかも知れない(ごめんよ

4:いけてるグリーンは?
 もちセンちゃん
 歴代グリーンの中で一番好き(だと思う

5:かっこいいと思うブラックは?
 え、ブラックって基本ダメキャラなんじゃ
 かっこよさならゴウシさんだと思います。クールなお兄さんでした
 ……アスカさんは可愛いキャラですよね(´・ω・)

6:いろいろいるイエローは?
 なんつーアバウトな!?
 何これ、どうやって答えればいいの!?;
 単純に好き嫌いなら、菜月とらんるちゃんが好き。

7:君の惚れたピンク(ホワイト)を教えてくれ!
 ほ、惚れ!? ピンクに惚れるわけないでしょ!
 ……とか言いつつ、さくら姉さんかな。クールビューティも大好物です

8:君にとって理想の上司は誰だ?
 上司!?
 ……上司!?
 ボエール教官? お茶目で可愛いし、もの知りだし

9:倒したい! と思った敵の軍団はどいつらだ?
 いやそこまで倒したいって思った奴らいないよ……
 強いて言うなら……ゴーゴーファイブの敵のママ。名前覚えてないけど

10:君がしびれたロボを教えてくれ!
 ないッス
 ロボは興味の範疇外
 ……ブラキオでもいい?

11:買ってもらった最初の戦隊のおもちゃorグッズを覚えているか?
 たぶん、買ってもらったことない

12:戦隊に入れるなら何色がいい?
 ……グリーンじゃないかな、性格的に

13:最後に君の正義のためにしていることを教えてくれ!
 ……君の正義!? 私の正義のためにしてること!?
 そりゃもちろん、特撮を見ること、愛すること


 もう日付変わって30分経ってる!
 サマセミで6時起きなのに何やってんの私\(^o^)/

拍手

PR

2008/09/16 00:37 | Comments(0) | TrackBack() | お遊び

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サマセミ | HOME | 仮面ライダーバトン>>
忍者ブログ[PR]